Tokushima Stray Cats Photography
#378 良いお年を
Tokushima Cat Color #241
FUJIFILM X-T1・XF35mmF1.4 R・Pro Neg Std.

暖かそうな毛布だね。
誰も取ったりしないと思うよ。

2015年も今日で終わりなんですね。
いつもブログをご覧頂きまして本当にありがとうございます。
ブログをご覧頂いている方々、写真仲間、そして猫たちに支えられ、
このブログも4年目を迎えようとしています。
来年2016年にオリンパスギャラリーでの二人展が決まり、
私的に充実した日々を過ごさせて頂いております。
来年はさらに飛躍の年になるよう頑張っていきたいと思いますので、
皆様どうぞよろしくお願い申し上げます。
 
それでは皆様、良いお年をお迎えください。
#375 何処吹く風
Tokushima Cat Color #239
FUJIFILM X-T1・XF35mmF1.4 R・Pro Neg. Std.

面倒なことを受け流すことができたらストレスもなくなるのかなあ。
トラブルを回避することって賢い生き方なんだよね。
#374 愛おしい存在
Monochrome Stray Cat #024
FUJIFILM X-T1・XF35mmF1.4 R

いろいろ忙しくしておりまして、ずいぶんと間隔が空いてしまいました。
少しペースが落ちるとは思いますが、ゆるりゆるりと更新していく予定です。
よろしくお願いします。
#357 I just want to hold on to you

Panasonic DMC-GX7 + LUMIX G 20mm/F1.7 II
#354 Kiss
Panasonic DMC-GX7 + LUMIX G 20mm/F1.7 II