Tokushima Stray Cats Photography
#397 台車と鉢と碇に守られて
Tokushima Cat Color #261
FUJIFILM X-T1 + XF23mmF2 R WR
 
子育てするのに良い場所を見つけたね。
みんなすくすくと育つことを願っているよ。
#383 光の先に
Tokushima Cat Color #247
FUJIFILM X-T1 + XF35mmF1.4 R

愛媛県大洲市肱川 風の博物館・歌麿館での
二人展「四国猫ものがたり 〜港町に暮らす猫たち〜」も盛況に終えることができました。
これもひとえにご来場頂きました皆様、風の博物館のスタッフの皆様、
そして相棒の松本さんのおかげと感謝の気持ちで感謝の気持ちで一杯です。
本当にありがとうございました!
ここ数ヶ月はあまり写真を撮る時間が取れなくて、
ほとんどストックもありませんが、スローペースで更新していくつもりです。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

#380 戯れ合い
Tokushima Cat Color #243 FUJIFILM X-T1・XF35mmF1.4 R・PROVIA

久しぶりに原点の場所へと行ってみる。
感謝しても感謝しきれない場所。
#377 暖かい冬の日に
Monochrome Stray Cat #025
FUJIFILM X-T1・XF35mmF1.4 R

こんなに暖かい冬って珍しいけど、日向ぼっこは必須だね。

今までこんなにも写真を撮らなかった時期ってあっただろうか?
と思うくらいにこの秋から初冬にかけてカメラを手にしませんでした。
思ったのは続けるって大事だなぁということ。
続けることで状態はキープできるんだよね。
しばらくはリハビリが必要かな。
#316 Charging
SIGMA DP3 Merrill

撮影するときの気持ちって大切だよね。迷ったりイライラしていたりすると、良い写真は撮れない気がする。
今日はそんな日だった。まぁ、そんな日もあるさ!