― 徳島の港町に暮らす野良猫たちのものがたり ―
#112 Summer house
Onomichi Cat #002
SIGMA DP3 Merrill

尾道もお昼を少し過ぎた頃だったので、すごく暑かったです。
猫たちも思い思いに涼しく過ごしておりました。
う〜ん、根室の文字は涼しげだけど、実際はあち〜ぃ(><;;
#111 Drinking water
Onomichi Cat #001
SIGMA DP3 Merrill

共同ブログ Cat Memoriesの打ち合わせで、福山と尾道に行ってまいりました。
お二人にお会いしていろいろな話をすることができたし、刺激いっぱいもらいました!
仲良しだけど馴れ合いにならず、良い距離感で切磋琢磨出来てる気がします♪
念願の尾道にも撮影に行くことが出来たし、藤井さん、松本さんに感謝です(^^
*写真は尾道での1枚

Cat Memories ―猫たちのあしあと―
ブログを更新しました。今回は松本さんです。
どうぞこちらもご覧ください。