Tokushima Stray Cats Photography
#197 Meeting place
Kagawa Cat Color #010
SIGMA DP2 Merrill

島に行ったのは猫がいるからということもあったけど、
行ってよかったなぁと、つくづく思っているんだよね。
ゆったりとした時間に生きるって、やっぱり素敵だ。
ストレスから開放されみて、分かることもあるんだね。

Cat Memories —猫たちのあしあと—
ブログを更新しました。今回は藤井さんの更新です。
こちらもどうぞご覧ください。
シ・ア・ワ・セ
#196 Curious cat
Kagawa Cat Color #009
SIGMA DP2 Merrill

ときどき自分の写真の方向性に悩むことがあります。
こんなので良いのだろうか、もっとこうしたほうが良いのではないか。
悩んだ先に何か見つけられたらと思うんだけど、苦しいね。
#195 A secret passage
Kagawa Cat Color #008
SIGMA DP3 Merrill

NHKのねこ歩き番組でも紹介されていた秘密の通路。
猫たちは、ここを通って海岸へと通っているんだね。
邪魔してごめん。
 
Cat Memories —猫たちのあしあと—
ブログを更新しました。今回は私の更新です。
こちらもどうぞご覧ください。
#194 Everyday scene
Kagawa Cat Color #007
SIGMA DP2 Merrill

これが日常の風景とは羨ましすぎるのでありますが、
猫たちにはもう見飽きた風景なのでしょうね(^^;

Cat Memories —猫たちのあしあと—
ブログを更新しました。今回は愛媛の松本さんです。
こちらもどうぞご覧ください。
黄昏時に集う猫たち
#193 Basking in the sun
Kagawa Cat #012
SIGMA DP2 Merrill

佐柳島の長崎という地区での一コマ。
何ともゆっくりとした時間が流れていきます。
こういう場所で暮らしているから
猫たちものんびりとした性格です。
性格ってやっぱり暮らしぶりが表れるんですね。
 
Cat Memories —猫たちのあしあと—
ブログを更新しました。今回は広島の藤井さんの更新です。
こちらも是非ご覧ください。
佐柳島へ行ってきました。