Tokushima Stray Cats Photography
<< #348 Usual hour | main | #350 Best place to watch illuminations >>
#349 Cross the street
Panasonic DMC-GX7 + LUMIX G 20mm/F1.7 II

Flickrが新しくなったのはいいけど、迷走感が増した気がするなぁ。
表示速度が遅いのは本当に困るんだけど、そこのところは改善しないのねぇ。
ありがとうございます(^^
Flickrはずっと使ってるから、我慢して続けてるけど、
これからの人にはあまりおすすめ出来なくなりましたね。

う&#12316;ん、たしかにディスプレイがキレイですよ。
あれ見たら写真が上手くなったと錯覚しそうw
ただ、Yosemiteはかなり重く感じてるので、
そのあたりは試しに使ってみたほうが良いかもですね(^^
TOYO | 2015/05/22 08:25
毎度ノスタルジックなこの風景好きだなあ。
flickr変わったの?
見てこよう〜

それよりMacがぶっ壊れやがったので
この際27インチratinaにしようと思いますけど
とよさんどう思う?オススメ?(^◇^;)
kconyan | 2015/05/22 00:37
Comment









Trackback URL
http://catsenses.jugem.jp/trackback/352
Trackback