Tokushima Stray Cats Photography
<< #355 Hydration | main | #357 I just want to hold on to you >>
#356 Feel the rain
Panasonic DMC-GX7 + LUMIX G 20mm/F1.7 II

雨を感じたのでしょうか、車の下へと避難。
その直後にやっぱり降ってきました。
う〜ん、カメラもレンズも防塵防滴がいいなぁ。
kkさん、大変ご無沙汰しております(^^;;
下手な鉄砲数打ちゃでないですけど、まぁ好きなんだと思いますw

少し前からフジへの移行を考えていたんですけど、GX7も馴染んできていたので、正直悩みました。
結果、フジで満足しています。ただ、レンズが換算で40mmで撮っていたのが53mmになったほうが違和感があります(^^;;

GX8、本当に機能てんこ盛りですよねw
個人的にはLX100を量販店で試して以来、あのクオリティに惚れ込んでしまっています。あれはベストなスナップカメラですね!

私もおねえちゃんの方がw
TOYO | 2015/07/19 01:29
お久しぶりです。
精力的にねこちゃんを追っかけてますね&#12316;

このエントリーの防滴へのつぶやきで、Fujiに行かれたわけですね。
Fujiは写真展を観に、徒歩圏の六本木ショールームによく行きます。
綺麗なコンパニャーにちょっと照れながら、カメラも触ってきます。
ほんとうはおねーちゃんのほうを触り…(以下自粛w)

まさかの防塵防滴でGX8がでました。私はずっとPENを使ってますが
常用レンズ3本がLumixになってしまったし、機能てんこ盛りのGX8に
いっちゃうかなあ、なんて考え始めました。
kk | 2015/07/16 15:04
Comment









Trackback URL
http://catsenses.jugem.jp/trackback/359
Trackback