― 徳島の港町に暮らす野良猫たちのものがたり ―
<< 渋谷ルデコねこ写真展 | main | ブログ移転のお知らせ >>
#404 鬼ごっこ
FUJIFILM X-T1 + XF23mmF2 R WR
 
このブログも5年近く続けているんだなぁとしみじみ。
その間にSNSにブログの居場所を奪われてしまった感はあるけれど、
写真を撮る者としてはブログがメインであることに変わりはないと思います。
 
最近まで小説など読む機会がなかったのですが、
小説を何冊か読んでみて、
映画やドラマよりも小説のほうが面白いと気付きました。
不思議なことに映像よりも活字のほうが伝わることが多いのです。
映画やドラマではいくら時間があっても足りない…。
文字は多くのことを伝える手段としてはベストなのかもしれません。
 
写真も同じことが言えて、文字で補うことで、
写真にもっと力を与えてくれるのならば、
写真に文章を添えてみようかなと思っています。
小説家にはなろうとまでは思いませんけど…。
Comment









Trackback URL
http://www.catsenses.site/trackback/416
Trackback