Tokushima Stray Cats Photography
#384 逃亡
Tokushima Cat Color #248
FUJIFILM X-T1 + XF23mmF2 R WR
 
横浜赤レンガ倉庫ねこ写真展2016、無事終了致しました。
お陰様で6日間で6,800名以上のご来場を頂いたそうです。
ご来場頂きました皆様、本当にありがとうございました!
そして、応援して頂きました皆様、主催者・スタッフの皆様、
ご一緒頂きました出展者の皆様、本当にありがとうございました!
 
写真展が終了して一週間、まだまだ余韻に浸っていたいところですが、
気がつくと今年も一ヶ月と半分ぐらいなんですね。
年末まで多忙な日が続きますが、頑張って撮影に行かなくちゃ。
#382 明暗
Tokushima Cat Color #245
FUJIFILM X-T1・XF35mmF1.4 R・Pro Neg Std.
 
恋の争奪戦、決め手は優しさだったね。
押してダメなら引いてみろってことかな。
 
ここ数年、カメラを買い替えて分かったことですが、
自分にはそんなに高いカメラは必要ないかなーってこと。
毎日持ち歩きたいと思う格好いいカメラなら何でもいいかな(笑)
#381 優しい眼差しの先に
Tokushima Cat Color #244 FUJIFILM X-T1・XF35mmF1.4 R・Pro Neg Std.

お互いに適度な距離感を持って生きているんだよね。
ここの漁師さんたちはみんな懐が深いなぁと感心します。

6月のオリンパスギャラリー大阪での二人展の準備に追われています。
二人でやっているので、お互いを補い相談しながら、楽しんでいます。
3ヶ月以上先ですが、ホテルの空きがほとんどなく、早めに予約をしました。
爆買いツアーの影響とはいえ、ちょっとビックリです。
#379 ブルーバイオレット
Tokushima Cat Color #242
FUJIFILM X-T1・XF35mm F1.4 R・PROVIA
 
遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
 
やっと冬らしくなってきたと思ったら体調を壊してしまいました。
寄る年波には勝てないですね。
#376 始動
Tokushima Cat Color #240
FUJIFILM X-T1・XF35mmF1.4 R・Pro Neg Std.

朝日を浴びると健康になるそうです。
君もずいぶんと健康そうだ。

ここでご報告です。
来年、4月〜9月の間の一週間、オリンパスギャラリー大阪に於いて、
Y's Photography Beautiful Catの松本さんと二人展をすることが決まりました。
写真展の開催が決まるまでの一ヶ月の間、燃え尽き症候群になっていましたが、
これで写真展の向かって始動できるかなと思っております。
詳細が決まりましたら、ブログ上でお知らせしていきたいと思いますので、
皆様、どうぞよろしくお願い致します。