Tokushima Stray Cats Photography
#301 Gazed at the sea
SIGMA DP2 Merrill

穏やかな海を眺めていると、ゆったりと時間が流れていきます。
仕事とかお金のこととか、面倒なことを忘れて無になれますよw
#300 Simmering
SIGMA DP2 Merrill

12月も3分の1が過ぎ去ろうとしているのに、何か季節感を持てないでいます。
寒さは感じても季節感があんまりないし、誕生日も結婚記念日も光速で過ぎ去ってしまいました…。
#265 A look - Manazashi -
Panasonic DMC-GX7 + LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4

今週末は土日とも天気が良いみたい。
気分転換にいつもと違う場所にでも行ってみようかな。
#264 Touch!
Panasonic DMC-GX7 + LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4
 
子猫たちが遊んでいる姿を見ると心和みます。
台風の被害がないことを祈ります。
#260 The sun also rises
Panasonic DMC-GX7 + LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4
 
また今週も台風がやって来る。しかもスーパー台風なんて…。
みなさま、十分のご注意を!

Cat Memories - footprints of cats - は10月14日を持ちまして解散いたします。
みなさま、ご愛顧本当にありがとうございました。
ブログを更新しました。今回は8282さんの最後の更新になります。